Tono Air BBS




[ 1 - 10 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[1187] 日報  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年03月29日 02:19:52  No.1187001
昨日の日報。メンバー、Jr、光山さん、とのやん(遠藤パパアトス機修理後初フライト)、ひろおか。
風はゆるゆる北。13:00ひろおかTO。ブローが入ってくるタイミングをねらって出たのでうまいことTO前で上がる。1200、松下とっておきでさがすも弱~いのをひれず寺山戻ってうねうね。バイトの時間が迫ってきてたのでLD。
光山さんは1400まであげたみたいで腕が痛くなってしまったらしいです。Jrはあまりあがらなかったものの結構楽しんでました。とのやんはアトスの調整がうまくいってたみたい。よかったよかった。

今日はうじーえさんの翼端セールの余ってしまうところを修理。下面の縫い目をほどき、少し引っ張りもって縫い直し。鳩目のセンターが元々合っていないためルミラーが入れてある部分のダブつきはとれませんでしたが、うまいこといきました。
よし、これでおわりかとおもいきや!グラスロッドをはめ込むレバーのプラスねじをとおす穴(プラスチックの部分)がわれていてとのやんがアルミで作り直して完成。ちなみにレバー、ちょっとまがってました。それも直しました。

セール変えてから飛んで翼端部分の付加はかなりあったんでしょうね。つでにレバーのひもを変えて終了。
心おきなくXCに精を出して下さい。

話は変わって同志社の今年のビラ・ポスターができました。いい出来です。ここにのってます(ブログを開いてね)。http://www.geocities.co.jp/Athlete/8750/frameset.html
んじゃ、ねます。おやすみなさい。てか、えもG~!文章一文でおわってるやん・・・






[1217] 新掲示板、開設  投稿者:掲示板管理者より  投稿日:2006年05月14日 14:48:39  No.1217001
トノエアー掲示板ご利用頂き、ありがとうございます。
勝手ながら、この投稿をもって、本掲示板はリニューアルされた掲示板に
移行する事になりました。
写真投稿、携帯からのアクセス、RSS対応、等
新機能満載でご利用頂けます。
アドレスはこちら↓


当分の間は、この掲示板も残しておきますので、
参考にしてください。
ブックマークの登録変更など、ご迷惑をかけますが、
よろしくお願いします。



[1216] KPTシャツ締め切り間近!!  投稿者:うし  投稿日:2006年05月14日 01:09:59  No.1216001
みなさん!
今年のKPTシャツの注文はお済みでしょうか?
ショップにて希望者を募っております。
締め切りは来週日曜日、21日です。
「ショップに来れなくって、注文ができない・・・」
というあなた。
この掲示板に、①名前②シャツカラー(シロかクロ)③サイズ(S、M、L)④枚数を書き込んどいてください。
私が代行して注文しておきます。忘れなかったらねー。できればショップの注文表に直接書き込んでください。
今年のTシャツは「いつもとちょっと違うの」をテーマに作ってみました。
ちなみに気になるデザインもショップにて公開中。
是非ツーカラー買ってください!
今年の夏合宿は、みんなでおそろいのTシャツを着て飛びましょう~!!






[1214] 5/27山口県大島の大会  投稿者:やーもっさん  投稿日:2006年05月13日 10:15:27  No.1214001
KP山本です。
5/27山口県大島の大会参加者です
確定は
山本、栗本、渡辺(どてし)、エモジイ、小笠原かおる、浅田まよ、西田聡子、牛尾、広岡
検討中は
佐藤、一階夫妻
車は広岡学生号と、栗本号、エモジイ号になる見込み。



Re:5/27山口県大島の大会  投稿者:ぷっちょ  投稿日:2006年05月13日 23:16:46  No.1214002
いきたかったー。日曜に体験タンデムが入ってしまいました。
皆さん、私の分まで楽しんできてください。ぐすっ、、、。



Re:5/27山口県大島の大会  投稿者:  投稿日:2006年05月13日 23:38:04  No.1214003
大島スカイカップ中止ってはぐれどりBBSに書き込みありましたが...

明日は無線の講習会だったんですよね o("へ")o



Re5/27  投稿者:  投稿日:2006年05月14日 00:54:04  No.1214004





[1215] 今日の龍門  投稿者:ぷっちょ  投稿日:2006年05月13日 23:30:38  No.1215001
心置きなく無線講習会に没頭できる、雨でした。
20年ぶりの勉強?に寝るかな?と思いましたが大丈夫でした。
もっとも、受験番号20番の人は最前列で、いびきをかいて寝ていましたが、、。
それって、誰って?そんなんえ〇Gにきまってるやん。名指しで注意されてたし、ありえんしい。
明日はもう5時間ほど工学の講義があるらしい。そのあとテスト。
天気の回復が早く、明日は良い風みたいですう。みなさん、とのやんも明日、受講で留守です。
気を付けて飛んでくださいねえ。



[1213] 5月16日(火)に延期  投稿者:みつやま  投稿日:2006年05月13日 04:14:19  No.1213001
京都の新創社の取材が、再延期になりました。
よろしくです。






Re:5月16日(火)に延期  投稿者:火曜フライヤー  投稿日:2006年05月13日 07:41:07  No.1213002
火曜も雨っぽくなってきたぜよ。まだ判らんが、、、。


Re:5月16日(火)に延期  投稿者:みつやま  投稿日:2006年05月13日 11:59:29  No.1213003
14日(日)晴れマークが付いてる。
天気の変化が速いようですね。



[1211] 今日の竜門  投稿者:ぷっちょ  投稿日:2006年05月09日 18:20:33  No.1211001
曇り、山頂は南西3~4m。午後からポツリぽつりと雨。
5日くらいからずっと南西の強めの風だったり、雨だったり。
そんでもって、サクサクと仕事をするはずが、遅々として進まず。
連休呆けでーす。
明日も雨。火水組は当たりが悪くあんまり飛べてませんねえ。
うめちゃん、お天気、どうにかなりませんかねえ?



Re  投稿者:ume  投稿日:2006年05月10日 16:19:16  No.1211002










T



Re:今日の竜門  投稿者:ぷっちょ  投稿日:2006年05月10日 19:11:23  No.1211003
うめさん、Tシャツは黒と白。S、Mサイズどっちにします?
女の子は小さい目をキツキツもとい、カワイく着るのがトレンドみたいです。




Re:今日の竜門  投稿者:  投稿日:2006年05月10日 21:57:22  No.1211004
来週も雨なんか・・・梅よ 



T  投稿者:ume  投稿日:2006年05月10日 23:53:49  No.1211005

S




Re  投稿者:  投稿日:2006年05月11日 23:45:36  No.1211006
 


HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26